ハンハン Taka Blog

日々の出来事 想いを ありのままに…

ナビスコ杯 東京戦2-0

2014-06-02 | サガン鳥栖
3連敗後は3連勝と盛り返しましたが,神戸が勝利して2位には届きませんでした。
しかし,3連勝中は無失点で相手を抑え,リーグ戦再開に向け確かな手ごたえを残したことを印象付けたものとなりました。
中断期間中の練習で,さらに攻守に磨きをかけてほしいものです。

呂選手の退団は,個人的には唐突過ぎて,新居選手引退以来の寂しいものとなりました。
鳥栖で培ったサッカーを移籍先でも惜しみなく発揮し,鳥栖への架け橋となってくれればと思います。

さて,今日一の驚きは,岡本選手が完全移籍で鳥栖に加入したというニュースです。
これで,名実共に鳥栖ファミリーの一員になりました。
23歳というこれからの活躍が大いに期待できる選手を獲得できたことは,鳥栖にとってこの上ない補強となります。
鳥栖の新時代を担う中心選手となっていただきたいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。