ハンハン Taka Blog

日々の出来事 想いを ありのままに…

別れ

2011-12-02 | サガン鳥栖
今日,現役引退及び契約満了の選手が公表されていました。
金明輝,新居両選手が現役引退。
田中,山瀬,浦田,永田,米田,柳澤の6選手が契約満了。
鳥栖を支えてきた選手が去っていくのはやはり寂しいものがあります。

新居選手は両膝の怪我もあり,以前の輝きを放つことはなく,動きに精彩を欠いていたのは誰もが承知せざるを得なかったことだろう。
でも,もう一年見たかったのも事実。

予想外だったのは,永田,浦田選手の二人。
永田選手の前半戦の活躍は,目を見張るものがありました。
藤田選手が復帰して,ゲームの中での役割を見るとその差は明らかとなったが,黒木選手より勝る部分は余りあると思っていた。
浦田選手は,ボランチの一角として今後の成長が楽しみだった。
何よりガッツあふれるプレースタイルが好きだった。

J1昇格でよりタレント性を持った選手を取るのだろうが,上手くいくことを祈るしかないでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は熊本戦 | トップ | 熊本戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サガン鳥栖」カテゴリの最新記事