ハンハン Taka Blog

日々の出来事 想いを ありのままに…

新潟戦 0-1

2014-03-23 | サガン鳥栖
前半は新潟ペース,後半は互角に渡り合い途中から鳥栖ペースという感じでした。

前半は防戦一方といってもおかしくない時間が続きました。
ゴール前で相手が連続でシュートしたシーンですが,鳥栖の選手が跳ね返したボールは悉く相手に渡り,2度目までは防げましたが3度目のシルバ選手に決められ,先制点をとられてしまいました。

後半の半ばから鳥栖の怒涛の攻めが繰り出されます。
ロングスロー,ミドルシュート,サイド攻撃と果敢に攻めていました。
もう一歩でゴールという場面がいくつかありましたが,防がれたり枠を捉えきれなかったりでタイムアップ。
痛い連敗となってしまいました。

それにしても,新潟の柳下監督のコメントは辛辣でした。
ただ,より高い次元のサッカーを目指そうとしている決意は伝わってきました。
今年も新潟は各チームにとって厄介な相手になりそうです。

鳥栖は,ミンヒョク,水沼選手が初先発,崔選手が初出場しました。
周りとの連携にも不安はなさそうでしたので,今後も活躍の場を得られるよう期待したいです。

今日の結果をもって成績が五分になってしまいました。
今年は降格が視野に入らないように,負けが先行しない戦いを見せてほしいものです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。