tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

傷ついた

2005年11月05日 | ロード
またひとつつまらぬ傷を作ってしまった・・・。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロードで | トップ | 転倒した~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こはら)
2005-11-05 21:59:01
ショックですね。しばらくは、気になるんですよね。立ち直るまでは…。



私は今年、ぱっとした成績を残せずに降格し、経歴に傷をつけてしまいました。早く、立ち直らねば!
返信する
痛いよね (あなご)
2005-11-07 18:46:58
アスファルト無茶無茶硬いよね・・・。僕もパーツをかえたので、しばらくはおとなしく走ってます。

返信する
いや~痛かった (tak)
2005-11-07 19:26:06
膝の痛さはかなりのものでした。

当日はダンシングと歩行に支障が出て、もしかしたら内側側副靭帯損傷か・・・とか勝手に考えていましたが今日はほとんどなんともないです。良かった良かった。

こはらさん、何をおっしゃいますか。一緒に立ち直りましょう!いや頑張って立ち直るので置いていかないでください。

あなごさん、僕はパーツセレクトに迷っています。

F400にはどんなパーツが装着されるのか?それに伴ってscalpelとのパーツ入替はあるのか?アバランチェの運命は・・・。
返信する

コメントを投稿