tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

小枝

2006年12月18日 | おやつ・食事
今日は久々に仕事で外出。
大阪市内だけど電車があまり使えないところを2件なので歩くのが苦手な僕は後半は歩き方がかなりトボトボ…。
ニューバランス履いてこれではかなりダメダメ。
多分4kmも歩いてないのにね。
もうすぐ会社に戻るけど7階まで階段をかけ上がるかどうかは…僕の自由だぁ。一応頑張ろうとは思っているんだけど。
画像は歩いていたら空腹に襲われてコンビニで買った小枝。
トレイルにおいて小枝は様々なトラブルの原因だけどお菓子の小枝は気軽なエネルギー源です。

すべては→人気blogランキング←アップのためだけに

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルメットの改造 | トップ | 今日は労働局 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小技 (アナゴライダー)
2006-12-18 23:46:31
僕は宛名書きでたまに、○枝様を○技様と書いてしまいます…。

返信する
微妙な距離のお出かけには (私だ)
2006-12-19 01:58:30
私も歩くのは苦手です。
なんか、なかなか進まないんで、じれったいんですよねぇ・・・
私はSTRIDAで梅田まで輪行して通勤しているので、会社からちょっと離れたところに行くときは、STRIDAで出かけています。
STRIDAは折りたたむと縦長になるので、場所も取らないし、輪行向きのええ自転車です。
返信する
あなごさんへ (tak)
2006-12-19 19:03:38
アナゴライダー様
僕はたまにPCメールで『よろしくお願いします』と打つべきところを『よろしこお願いします』って打ってて送信直前に気づきます。
そうそう、アクセス解析見てみたら『あなごさん 画像』っていう検索からtak147に来た人がいるようです。アナゴファン現る・・・ってもしかしたらサザエさんの方?

返信する
私だ様へ (tak)
2006-12-19 19:22:56
僕も自転車欲しいです。
ホントは淀屋橋から会社まで10分間歩くのも嫌ですから。
明日はもう歩きたくないです。
返信する

コメントを投稿