tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
最近はInstagram『tak147tak147』に投稿しています。

トレック・フラッグシップストア

2007年07月22日 | 自転車全般
今朝はt端君とトレイルに行くつもりで集合した朝7時。しかし雨…やみそうな雰囲気に無く、朝マックへと方針転換し、9時前からドライブへと出発。
向かうは7月19日に神戸市須磨区にオープンしたトレックジャパン直営ストア。
名神高速、阪神高速ともに快適に流れて10時ジャストに到着。
店内は自動車ディーラー規模で試乗車を含めて展示はトップからボトムグレードまで数十台。
須磨海浜公園へと国道を渡る人々を眺めながらコーヒーを頂き、店内を案内してもらい、ポイントになるマシンを解説してもらい、目的のシューズの試履き。
ナイキとシマノのシューズ、いずれも足型は僕の足にフィットするものでサイズは28cmがぴったり。
ミッドソールがカーボンのグレードか強化ナイロンのグレードか…。
それぞれにサイズを入荷してもらってもう一度履きに行くことにした。
じっくり選ぶつもりだけど、ナイキが第一候補に出たかなぁ。
次は海浜水族園にも行こうと思う。

ただ→人気blogランキング←アップのためだけに



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細かいお話 | トップ | 3時間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着々と・・ (エス)
2007-07-24 22:38:45
 ども、着々とレースに向けての準備を進めてますなぁ。レースといえば、秋の箱館山だけど、10月6日が、クロカンで、ちょうどその日に友人の結婚式2次会があって、レースに参加できるか、微妙・・。春のように転倒したりすればマズイしね。思い切ってDHにでるか!
レース準備 (tak)
2007-07-24 22:55:44
エス様こんばんは
先日は、またも週末が雨でトレイル一緒に走れず残念でした。
シューズは5年以上履いてかなりボロボロでマジックテープもラチェットも走行中に緩んでいることがあるので買い換え必須といった感じです。
箱館山J2、実は僕も日程的に微妙です。
出るからには上位、でも日程がハンデとなるようで…もう少し考えますが。
そこんとこも話しながら、今週末こそはトレイルライドしましょう!

コメントを投稿