tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

アソスを着ると

2009年12月22日 | 自転車のアクセサリー・部品
アソスのウェアを着ると速く走れることを体感しました。
夏ウェアの時は楽に走れることを実感しましたが、冬ウェアの場合、寒くないだけではなく、空気抵抗、筋肉を動かしやすいという意味での保温。結果的に速いことを今晩実感しました。

本日の走行距離:29km
脚を中心に全身が痛いです。
なかなかシクロクロスのレースを振り返る体力が戻りません。

とりあえず、シクロワイアード様でレポートとフォトギャラリーをお楽しみください。

レポート
http://www.cyclowired.jp/?q=node/24078

フォトギャラリー
http://www.cyclowired.jp/?q=image/tid/1994

動画はbikin'TV様でどうぞ!


ただ
人気blogランキング
アップのためだけに

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝杯? | トップ | フィッティング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (牛乳太郎)
2009-12-23 19:32:22
あ、分かります。それ^^
一昨日、ジテツウ時に自転車用じゃない防寒ズボンを着込んで乗りましたが、めっちゃしんどかったです。
翌日、アソスで乗ったら全然違いましたね~。
返信する
牛乳太郎さまへ (tak)
2009-12-25 18:49:46
やはり専用設計されたものに勝る快適さは他に無いですね。
初心者には必要ない・・・ということは無く、楽しさだけを実感して欲しいスポーツサイクル初めての方ほど使用してほしい快適さだと思いました。
返信する

コメントを投稿