tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

琵琶湖一周13

2006年05月20日 | 琵琶湖一周
20時55分無事帰宅しました。
みなさま励ましのメールやコメントありがとう。
走りながらいろんなことを考え、見、そして無にもなりました。
詳しいレポートは少し休憩してからにします。

すべては→人気blogランキング←アップのためだけに
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖一周12 | トップ | 琵琶湖完走の宴 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (てんつま~♪)
2006-05-20 23:29:26
流石takさん、私達と違って

早く帰ってきましたね

↑ 一緒にする方が変?ですね~^^;



とにかく、時間よりスピードより

無事に帰ってくるのが1番です



私も帰り道くらい道をひたすら

ただひたすらペダルを漕いで帰ってきた

その光景が蘇えりました~
返信する
堪能されましたか? (gino bike)
2006-05-21 10:25:55
昨日は午前中仕事午後仕事と

プライベートタイムがなく

気がつけば今朝

琵琶湖一周のtakくんはどうなったか

とブログを拝見した次第です

十二分に琵琶湖を堪能し

琵琶湖から自宅までの道のりは

脱力感との戦いだったのでは?

体重は3kg減ぐらいかな?

一息ついてからんのアップ

楽しみにしております。
返信する
体重 (tak)
2006-05-24 00:58:11
体重は2kgの減でした。

体脂肪率も2%弱の減でした。

陽射しが弱くて暑くないと疲労も少ないですね。

みなさん応援ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿