tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

サンデーライド

2009年12月06日 | ロード
今朝はサンデーライド、天気は良いけど少しずつ冷えが気になる気温になってきた。

参加者の方は、前夜に飲み過ぎなかった方を中心に、飲みすぎてアルコールを抜くための参加の方も・・・。


↑クリックで拡大↑


アソス率が非常に高い。
先頭は、チーム・エレメントゼロベスト、中盤にチーム・エアブロック851ジャケット、後方には…ランス!


朝霧の坂で一人頑張って先に上って写真撮ったけど、あまり良いのはなかったのでボツ。
せっかくピースとかあったけど ボツ
全ての画像を元のサイズで見たい方はいつもの写真保管庫の方でお早めにご覧ください。

やっぱり落ち着いて撮影したほうが出来は良いようで。





最後の平地、なんか追い風に乗り切れない不完全燃焼な感じ。

本日の走行距離:53km
 サンデーライド、ここ数日よりも調子は上向きな気がしたけど、まだまだ坂の途中で力尽きて失速するし、平地でもペダリングが重い。
 まぁ12月20日に好調であれば良いわけで…。
 More Power・・・シクロクロスやMTBの重い環境に必要な、Bikeを前に押し進める2ヵ所の筋肉が足りない・もっと欲しい。


 残った数値はまずまず???


今日の帰宅時の気温は7℃、あと3℃下がっても耐えられる装備を考え始めないといけませんね。



今年の写真、今年のうちに!
 
ただ
人気blogランキング
アップのためだけに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい道 | トップ | 朝も昼もインターバル??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿