tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

明日は吉備高原

2012年05月19日 | 雑記
明日はJ3吉備高原MTB大会です。
病み上がりですが、休養十分ということでしっかり走ってきます。

今日はTECHさんにBIKEの整備をしてもらいました。
チェーンリングが2年でトラブルメーカーになってしまいます。
レース以外でほとんど乗らないXCバイクなのに・・・インナーとミドル交換してすっきりしました。
ワイヤ一新してシフトも超軽くなったしチェーンオイルも・・・楽しみです。

画像はLICHT君と行った出雲の映画館併設型水族館。
新鮮・・・いろいろな海の生き物が泳いでいました。
菓子パンから世界の食品までミュージアムショップも充実でなかなか賑わっていましたよ。


 ← 1日1回クリックして
“tak147”のランキングを検索してください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりー | トップ | 吉備高原MTB大会のリザルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿