tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

11月5日のその他の出来事

2005年11月07日 | ロード
早朝ライドは出発5分でボトルが割れていることが発覚した。飲み物を飲もうと側面をつぶすと口元以外に横に向かってドリンクが飛散していった。
そしていつものごとくフライトデッキは不安定で、『最高速度に挑戦!』とかって下りの直線をもがき倒してもメーターは0km/h(さっき分解・清掃・組立したから、もしかしたら調子が良くなったかもしれない???きまぐれだからね)。
さらに転倒した後、精華町役場の辺りから道がよくわからなくなってプチ迷子。行く先々が行き止まりだった。
走行距離はメーターでは50kmだけど80km近く走ったような気がする。
道に関しては幹線道路に出たら思い出し、ふらふらと11時前に帰宅して12時からはMTBに乗り換えて妻と京都・伏見までR1をサイクリング。目的地(?)はびっくりラーメン(税込189円)。そこは我家のalfa147を購入したアルファロメオ京都の隣にあるのでした。
食べ終わったら抹茶と和菓子が欲しかったが、付近に見当たらなかったのでサイクリングロードで樟葉まで帰り、くずはモールでグリーンティー、同フロート、チョコ菓子を食べた。
レーパンのままモール内を移動していると急激な空腹感からめまいを覚え、グレープフルーツジュース1000ccを購入し一気飲み。一人で700cc位は飲んだかなぁ。帰宅して午後の走行距離は37kmだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転倒した~ | トップ | 花が咲いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿