さて、日々感じることは自転車の知識が乏しく古くなっていくということ。
でも必要性も乏しいから…。
さて昨日の朝はどれだけ信号ストップを避けられるかを意識して自転車通勤。
青へ青へと進んで行くと職場に到着するまでに4回の停車。
15.5kmで4回、とはいえ序盤の6kmは事実上信号0だし、最後の2.5kmも信号が存在しない。
そうすると7kmで4回と中盤はけっこう高密度で信号ストップしている。
まぁ一応市街地なので・・・。
帰宅は基本上り中心、最後の1000mほどをシッティングでグルグル回して上ったら少しいい感じのイメージだった。
【帰宅時の標高推移】
昨日の走行距離:31km
今朝は最後の2kmを汗対策にペースを落としてみた。
結局汗は吹き出ていた。
帰宅時、職場を出て2.5kmほど下り銀行に立ち寄った時に、携帯電話を職場に置き忘れたことに気づいた。
忘れた場所がロッカーの中なので
『まぁいいかな~』
とも思ったけど、一応持って帰ろうかなと思い直し、銀行で用事を済ませて再び職場へ坂を上る。
職場に入ろうと思ったけど、携帯電話が無いとドアが開かないことを思い出し立ち尽くす。
電話して開けてもらうこともできず、じっとベンチに腰掛けて中から誰かが出てくるのを待つことになった。
そんなこんなでいつもよりもたくさん自転車に乗った今日。
本日の走行距離:39km
← 1日1回クリックして
“tak147”のランキングを検索してください。
でも必要性も乏しいから…。
さて昨日の朝はどれだけ信号ストップを避けられるかを意識して自転車通勤。
青へ青へと進んで行くと職場に到着するまでに4回の停車。
15.5kmで4回、とはいえ序盤の6kmは事実上信号0だし、最後の2.5kmも信号が存在しない。
そうすると7kmで4回と中盤はけっこう高密度で信号ストップしている。
まぁ一応市街地なので・・・。
帰宅は基本上り中心、最後の1000mほどをシッティングでグルグル回して上ったら少しいい感じのイメージだった。
【帰宅時の標高推移】
昨日の走行距離:31km
今朝は最後の2kmを汗対策にペースを落としてみた。
結局汗は吹き出ていた。
帰宅時、職場を出て2.5kmほど下り銀行に立ち寄った時に、携帯電話を職場に置き忘れたことに気づいた。
忘れた場所がロッカーの中なので
『まぁいいかな~』
とも思ったけど、一応持って帰ろうかなと思い直し、銀行で用事を済ませて再び職場へ坂を上る。
職場に入ろうと思ったけど、携帯電話が無いとドアが開かないことを思い出し立ち尽くす。
電話して開けてもらうこともできず、じっとベンチに腰掛けて中から誰かが出てくるのを待つことになった。
そんなこんなでいつもよりもたくさん自転車に乗った今日。
本日の走行距離:39km
← 1日1回クリックして
“tak147”のランキングを検索してください。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます