tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

水曜ロード

2009年12月30日 | ロード
50位前後で停滞中です。
tak147で検索お願いします。


なんかもう2週間くらい普通に寝てなくて・・・ただのうたた寝ですが。
しかも関西クロス丹波以降は喉がだめで、次第に全身だめな感じ。
でもせっかくなので、年末水曜ロード練習会に参加。

自宅を出て一瞬で『通勤ホイールから軽いホイールに交換し忘れた!』って気づいたけど、戻る気力も時間も無かった。

8名くらいで走り始めて、もう最初から脚とかだるいので遊ぶような感じなし。
SSK君のアタックだけを楽しみに・・・とか思いつつも、キョンタドールさんの『植物園アタック』
にくっついていって途中で振り返ると、白いウェアの牛乳太郎さんがいて、坂の終盤は牛乳さんに引っ張られ脚が超重になってしまった。

学園の坂はある意味『SSK君の独壇場』だった。
そして須磨浦はまたも牛乳さんと二人っきり。

年内の走行会おわり。


本日の走行距離:53km
 10人前を7人で食べた帰りは途中からひとり。
 昨年の仕事納めとはえらい違いの帰宅だな…と、ひとり考えながら帰宅。


ただ
人気blogランキング
アップのためだけに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西シクロクロス 丹波の動画 | トップ | キャメルバック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿