tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

20160414 自転車通勤で白鹿山城

2016年04月20日 | トレイルライディング
ほんと久々の自転車通勤。
いつ以来かわからない・・・ケガの具合が悪くなってから敢えて通勤で冷やすことを避けてきた。
とはいえそろそろ暖かいし、そろそろ良いんじゃないかって…よくなって無いんだけどちょっとずつ再開。

のんびり行こうと思いSSのモンスタークロスでゆったり出勤、帰路は気になっていたトレイル経由。
下草が伸びる前の今はどこも比較的走りやすい。







特段何もない山頂を経由して別の道から下山して帰宅。

チェーンテンションを下げたお陰か脚に軽くなった気がした。


1日1回クリックして→←“tak147”のランキングを検索してください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20160410 お立ち台 | トップ | 20160416 LICHT君とサイクリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿