tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

固定ローラーにでも乗ろうかなっと…

2008年07月23日 | 自転車全般
だいぶ季節も暖かく(?)なり、体もよく動くようになって来た今日この頃。
久々に固定ローラーにでも乗ろうかな~なんて思ってみたけど…乗れない。


クイックレリースの形状と固定ローラーのクランプ部分の形状が合わない。
ボントレガー等のレバー部分が平らなQRとは相性が悪いみたい…。


【poprad】


【superfly】

“レバー部分の出っ張ったQR買いますか?


【scalpel】

 それとも、固定ローラーやめますか???”






ただ人気blogランキングアップのためだけに

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレイルライドP~K | トップ | 緊急告知~W-ZERO3【es】の悲劇 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしぞう)
2008-07-23 02:14:16
僕は仕事が辞めたい・・・

いろいろ持ってますね~ さすがは自転車野郎(笑)
僕もたまーに外に行くのは邪魔くさいが家で自転車漕ぎたい時があります。 そのようなハイテクマシーンが無い時はどうするかと言うと普通のスタンドに足が開き過ぎないように紐で縛り尚且つタイヤが床につかないようにセット。これで貧乏ローラーの出来上がり。こんな簡易的な物でたまに漕いでます。変速出来ませんけど(泣)なんでサーリー専用です。

ヘルメットがあれ程、破損する事故でしたが大丈夫みたいなので安心しました♪(ブログもUPしてるので)
事故がトラウマにならずその後もガンガン走ってますね~。 おかげでお店に貢献したみたいですね(笑)

先日は愛想もなくスミマセンでした。帰ったらエライ言われました。いま1番欲しいのは合鍵です(笑)

返信する
よしぞう様へ (tak)
2008-07-23 20:01:26
簡易ローラー作る前になんとかして合い鍵作ってください(笑)
激突から1週間、顔と肘の傷も癒えてきました。
残るアイテムは割れたヘルメットの現物のみです。
自動車はぶつけるとしばらく恐怖心が生まれますが、自転車は転んでもそうなりません。
キケンです・・・。
返信する
Unknown (よしぞう)
2008-07-23 22:49:49
ヤラレタ~ ごもっともです(笑)
少々特殊な鍵みたいですが作ってもらえる所を早急に探します(爆)

美顔をキズ付けてしまったんだ・・・
さぞや奥様悲しんだでしょう。
早く治るといいですね。  お大事に。

返信する

コメントを投稿