tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

お土産いただきました

2009年01月31日 | おやつ・食事
曇るぞよ 雨降らぬうちに摘みてむ 栂尾山の春の若草

島根のMTB仲間からお土産をいただきました。
僕の一番好きな和菓子“若草”です。
本来はお茶席でお抹茶と一緒にいただくものですが・・・僕は好物なので一気に何個も食べてしまいます。
食べながら言葉も思い浮かばないので、外装をめくる前から食べる直前まで画像のみとします。









御菓子司 彩雲堂【出雲■松江】
http://www.saiundo.co.jp
TEL:0120-964-088


そして、しじみもいただきました!
しじみ5粒で一日に必要な鉄分が補えてしまうんです。
僕の立ちくらみも改善されるかも。





本日の走行距離:23km
 関西クロスの疲労が抜けず、体調も下り坂なので、aveを7km/hほど落として疲労回復を図ってます。

ただ
人気blogランキング
アップのためだけに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緩んだクリートは外れません | トップ | 2009年1月の走行距離 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿