tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

20160320 第37回松江レディースハーフマラソン → リハビリサイクリング

2016年03月21日 | LICHT
『りー君、マラソン出てみたい?』
『出たい!』
って言う感じで決まった初めてのマラソン大会、学校の運動会のリレーさえ途中で失速するほど走るのは苦手なはずのLICHT君。
1回だけ近所で1kmを走ってみてエントリーして以来、練習は無しで迎えた大会当日。
受付開始時刻前に会場入りして、受付を早々に済ませて松江城周辺でウォーミングアップ。



今日の作戦は…とりあえず頑張れるところまで全力で走ること。
集合時刻にも早めに行って、学年別プラカード登場と同時に並んで3番目くらいになれた。
それを見届けて僕は300mほど移動してコース半ばで観戦。


【自転車の大会よりも緊張した表情】


【最前列を確保】


【2年生男子、約100人が一斉にスタート】


【今日のための?金色のシューズ】

20160320 松江レディースマラソン小学2年生男子~2年生女子



【雰囲気だけはちゃんと走ってるっぽい】



4分57秒で52位、頑張って走りきりました。


小学生の前にはメインレースのハーフマラソンがありました。



20160320 松江レディースハーフマラソン


来年は僕も・・・とりあえず3kmかなぁ???


帰宅後、夕方はリハビリ的なサイクリング。
林道に入ってアップダウン。
雰囲気の良い脇道を見つけて写真撮影。



シングルスピードでゆっくりと、股関節の動かし方や体重のかけ方を確認しながらゆっくりヒルクライムしての19km。
日が暮れるとまだ寒いけど、日暮れが遅くなったことを感じた。



3連休もあっという間に2日終わってしまった・・・。

1日1回クリックして→←“tak147”のランキングを検索してください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換とテックへサイク... | トップ | トレイルメンテナンスとMAGUR... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿