慶喜

心意気
「明日迄の命の気持ちで、人生を!」
「不老不死の気持ちで、知識の習得を!」

片岡愛之助さん(水素生成器話題?)

2016年10月05日 | 観劇他
片岡愛之助さん

「アナザースカイ」は、ゲストに思い出の地を巡ってもらいながら、人生を掘り下げていく紀行番組です
人柄の良い?聡明?美男美女? その様な有名人がゲストなので好きな番組です
愛之助さんが、スペインに“人生を見つめ直す旅”に出かけ、マドリッドでアヒージョに舌鼓を打つ
フラメンコの指導を受けたフラメンコの師匠とスペインで再会する
愛之助さんが“スペイン”で、今後の意気込みを語る
番組を視ての感想ですが、愛之助さん好感度高い俳優、歌舞伎役者さんですね
出典、日本テレビ番組『アナザースカイ』、WIKIPEDIA


















『アナザースカイ』(テレビ画面、他引用)

片岡愛之助さん近況と出演番組
六代目 片岡 愛之助歌舞伎役者(屋号は松嶋屋)
妻は女優・藤原紀香さん
「十月花形歌舞伎『GOEMON 石川五右衛門』」でフラメンコを踊る主人公を演じる
歌舞伎という伝統を背負い新たな一歩に迫る

片岡 愛之助略歴
スクリュー製造工場を営む家庭に育った
子供時代、受験した松竹芸能の子役オーディションに合格
現代劇の舞台公演などで、子役としての経験を積んだ
松竹歌舞伎で、名題昇進し、歌舞伎の伝統と現代演劇の新味を融合させた舞台活動にも取り組む
「夜桜お染」のテレビ時代劇にも出演、連続ドラマ『ハガネの女』シーズンで現代劇へ登場
オリコンによる「ブレイク俳優ランキング」で13年に3位、14年に第10位にランクインした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宗教法人に課税!(善光寺貫主) | トップ | 宗教を知る(エルサレム神殿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇他」カテゴリの最新記事