慶喜

心意気
「明日迄の命の気持ちで、人生を!」
「不老不死の気持ちで、知識の習得を!」

『霊界者が旅した地獄の光景』『この世(物質界)の地獄』

2024年09月15日 | 生命科学
🌸霊能力者が伝える地獄の光景

 ☆筆者は、生まれながらにして霊能力を授けられていた
 ☆『死』『魂』『死後の世界』最近4冊ほど読みました
 *『死後の世界からの声』の本分かりやすいです

霊能力者が伝える地獄とは
 ☆冷酷きわまる邪悪な人間のみが、死んで行く場所

 *地獄は、具体的なかたちを持たない地だ
 *真っ暗闇で、何も成長することができない場所
 *善意が入り込むことは許されず
 *やさしさ、友情、愛など、存在しない
 *自身の犯した過ちの苦悩だけが存在する
 *時とともにそこを抜け出してくる魂もあるが
 *地獄に永遠にとどまる魂もある
 *地獄とは、想像できるうる限りの中で、最悪の処罰場所だ
 ☆地獄の界層へと送られるのは
 *凶悪な行動をとったあと”反省の色”が みられない魂だけ
 *想像がつかないほど邪悪な人間に限られている
 ☆地獄へ落ちる魂
 *自らの手でそうしているようなものだ
 *人間には、償いをするための数多くのチャンスが与えられている
 *中には悔い改めることを拒否する人間もいる
 *そういう人間は、地獄に永遠にとどまり、生まれ変わることもない
 *地獄の住民には、かたちがない
 ☆筆者は、地獄と言う地域をお知らせしているだけ
 *筆者は、その界層に住む人間はひとりも知らない
 *そこにいる魂と交信したこともない

者が地獄についての情報を得ることになったいきさつ
 ☆筆者は、霊界の暗黒界層を見せてくれと霊界の友人に依頼した
 *暗黒面を見てみたいと思ったことなど、それまでは1度もなかった
 *その存在を知っているだけで、十分だと思っていた
 *だが死後の世界の複雑さをより理解するためには
 *アストラル界の両面を経験しておく必要があると思った
 ☆だれもが人生の中で乗り越えるべき難問を抱えている
 *それを乗り越えるのはつらいことばかりなので
 *その過程こそが地獄のように感じられるかもしれない
 *それは、悪癖という名の地獄に生きているようなものだ
 *それを乗り越えるには、時間もかかるだろうし理解も必要
 ☆ある特定の問題を乗り越えるには、
 *一回の人生だけでは足りない場合もある
 ☆霊界の友人と筆者は話し合いをした友人は答えた
 *いままで天国のイメージを数多く見てきており、どれも美しい界層だ
 *地獄と呼ばれる暗黒の界層が存在は知っているが、見たことはない
 *地獄を見たいわけじゃないけど
 *事実を知っておく必要があると思う
 *死後の世界の両面を経験しておくべきじゃないかと思うとも
 ☆ホワイト・フェザーは、筆者の霊視力を
 *低い界層に合わせてくれたことはない
 *霊界の友人に、その世界をかいま見るのに、協力して欲しいと伝える
 ☆霊界の友人は長いあいだ考え込むと答えた
 *悪に満ちた低い界層をいままで見せてもらえなかったのは
 *きみが知っている人が、その地にいったということがないからだ
 *あの界層に魂が落とされるというのは、ごくまれなことなのだ
 *比較的幸福感の度合が低い界層に送られる人たちはいると

⛳筆者の地獄への旅
 ☆霊界の友人は筆者に言った
 *部屋のある一角を指しそこに全エネルギーを集中させるように
 *その一角をじっと見つめていると、煙のにおいがしてきた
 *霊界の友人は、集中力を乱してはいけないと警告してきた
 *においは、物質界のものではなく暗黒の界層からものだから
 ☆筆者のヴィジョンの中にスクリーンが現れ
 *真っ暗闇のかたちのない画像が浮かび上がってきた
 *やさしさや愛情など、 一粒たりとも存在しない驚くべき世界だった
 *霊界の友人、恐怖をさらしてはならないと警告してきた
 ☆現世とその世界を隔てるベールは、とても薄い
 *あんな邪悪な地域に一歩でも近づくことなど、絶対にいやだった
 ☆そのヴイジョンはほんの1分ほどしか続かなかったが
 *その邪悪さを観察するには、それで十分だった
 *画像は消え去り、冷気が部屋を抜けていった
 *吐きそうな気分で、からだ中がへとへとになっていた
 *煙のにおいが、まだ宙にただよっていた
 *平静を取り戻すには、数分ほどかかった
 ☆人間、現実を受け入れる勇気を持たなくては
 *たとえそれがどんなに恐ろしいものでも
 *地獄と呼ばれる場所は、存在したこの目で見たのだ
 ☆地獄についていつまでも心を悩ませてなどいられない
 *そこに落ちる魂はごくまれなのだから
 *それよりも、残りのほとんどの人間を救うことに
 *エネルギーを集中させるほうがずっとましだ
 ☆再度繰り返しておきたいが
 *他界したとき地獄に送られる人間はほとんどいない
 *私たちのほとんどは霊界で報われ
 *至福の界層にいけるはずだ
 ☆現世で私たち人間は
 *困難に立ち向かい、恐怖を乗り越え、より賢くなっていくのだ
 ☆残念なことに多くの人間が
 *この世(物質界)で自らの地獄をつくり出している
 *過去の過ちのために苦悩を引き起こしている
 *これはまったく必要のないことなのだが、よくある話なのだ
                       (敬称略)
⛳知識の向上目指し、記事を参考に自分のノートとしてブログに記載
⛳出典内容の共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
⛳私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
⛳投資は、自己責任、自己満足、自己判断で
⛳詳細は、出典原書・記事・番組・画像でご確認ください
⛳出典、『死後の世界からの声』

                      (恐山)

『霊界者が旅した地獄の光景』『この世(物質界)の地獄』
(ネットより画像引用)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『都合の悪い事伝えないメデ... | トップ |  『嫉妬論』『聖教新聞』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生命科学」カテゴリの最新記事