taesan

taesanの周りに起こること・感じること

1月5日(水)のつぶやき

2011-01-06 02:47:41 | 日記
13:10 from API
RT @fukushima_BOT: 気の合わない人が自分の可能性を広げてくれる
13:15 from Keitai Web
清々しいすっきりした私を発見。年頭にめちゃ嬉しい(*^o^*)他人がそう感じてくれているのだから後は自分が受け取るだけだ。感謝して(^-^)V
13:22 from Keitai Web
NHKでイタリアの事をやっている。大塚美術館で見た絵画の本物とその説明など歴史と風景とともに。やっぱり本物を見たいなあ~
14:17 from Keitai Web
初怒り爆発!父名義NHK受信料は平成18年に亡くなって解約約を申し出る。けど携帯電話を持っているかとか他に家族は等受信料は発生すると。両親と経済は別。何故死んだ人の名義で支払い続ける必要があるのか?!押し問答の末死亡届けを出し請求を停止出来ると。なんで初めにそういわへんねん?!
14:37 from goo
次世代に何を残すか伝えるかという事は自分らしく一生懸命生きることなんだ! その1 #goo_taesan-2010 http://blog.goo.ne.jp/taesan-2010/e/4e4ad569d0877a27b656faab6a3112fc
14:57 from goo
次世代に残すもの・伝えるもの  その2 #goo_taesan-2010 http://blog.goo.ne.jp/taesan-2010/e/de6d47e887d206ef8f7283b7d78a8882
15:38 from goo
次世代に残すもの・伝えるもの  その3 #goo_taesan-2010 http://blog.goo.ne.jp/taesan-2010/e/26e47b2f0a619351a87d96b1f10a08af
16:36 from web
RT @HelenKeller_LR: 幸せにおける価値というものは、肉体的なものの所有ではなくて、魂において真に愛されること。愛すること。感謝すること。神に生かされている神の子としての喜びを、感謝を、全身全霊をもって人生の中で表現し、生き抜いてみせること。http:// ...
16:36 from web
RT @HelenKeller_LR: 人間というものは、本来神の子であり、その肉体の中に、魂という霊体入っている。そちらのほうが本来の感覚であるということ。そして、その魂が修行するために、この数十年のそのような肉体というもの、条件というものを背負って生まれて来るというこ ...
18:23 from twitvideo
お買い得だったし~大人二人でユックリのんびり突く鍋も良し。 VT: http://twitvideo.jp/04PTu
by taesan2010 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿