日々遊遊!!

散歩道や日々の出来事を・・・

67歳の誕生日をむかえて

2009年08月05日 | 日々雑感?!
8月5日は私の誕生日です。本日で67歳になりました。60歳からを第二ステージ、65歳から第三ステージと区切りをつけて人生設計をしてきました。第三ステージももう少しで半分終わりになります。定年後の第二と第三ステージ前半は退屈することも無く、世の中のためにも少し役立つボランティアをするなどまあまあの生活でした。さて第三ステージ後半をどう生きるか、写真の花は時計草です。いつもと違う道を散歩していたら時計草が咲いていました。時を刻み67歳の誕生日の散歩道で時計草にであう、それもいつもと違う道で、これからもこつこつとやっていきますか!!
この記事についてブログを書く
« ダリアににた花、ハナガサギク | トップ | フウセントウワタ(風船唐綿) »

日々雑感?!」カテゴリの最新記事