愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

テイクアウトで @ステーキライスの店 センタービーフ横浜関内本店

2023-03-08 16:30:18 | 関内駅(関内・伊勢佐木長者町)
伊勢佐木モールでテイクアウト



やって来たのは、ステーキライスの店

テイクアウトの窓口に進んで



Lサイズをガーリックバターライスで願い出る



ご開帳



たっぷりのステーキ



お持ち帰りでも十分美味しいけど



次はイートインだな




お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
ステーキライスの店 センタービーフ横浜関内本店
神奈川県横浜市中区末広町2-5-1 呉ビル 1F
・JR関内駅 北口から徒歩3分
営業時間:【月~金】11:00~15:00、17:30~21:15(*金曜のみ21:30まで)*20時以降はテイクアウト&Uber営業となります、【土曜】11:00~21:30(TAKEOUTは10:30〜提供開始)、【日曜・祝】11:00~21:00(TAKEOUTは10:30〜提供開始)
定休日:元旦のみ

20221103



ステーキライスの店 センタービーフ横浜関内本店

ステーキライスの店 センタービーフ横浜関内本店

横浜・関内/ステーキ・肉・ランチ

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポン酢の日 @五十六 | トップ | オヤジ達の溜まり場 @Inity »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜雪)
2023-03-08 17:37:48
こんにちは。
テイクアウトでもなかなかのボリュームですね。
お肉の上の白いソース(みたいなもの)は溶けたバター? それともチーズでしょうか?
すごく美味しそうですね。機会があればランチタイムに行ってみたいです。
返信する
浜雪さま (愚昧親爺)
2023-03-09 10:37:19
これはシェアして頂くつもりでLサイズにしたので結構ボリュームありました。
白いのはホイップバターですので、お店で頂くと奇麗な塊りになっているかと思います。
私も一度お店で頂きたいと思っているのですがなかなか機会に恵まれません。
返信する

コメントを投稿

関内駅(関内・伊勢佐木長者町)」カテゴリの最新記事