t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

カレンダーが届きました

2019-12-06 23:08:12 | りーど・みー・ふぁーすと
image

宝塚友の会も2年目に突入。

印刷物が届かないweb会員ですので、
先行販売の情報はすべてメルマガでまかなってますが、
今日、ポスト見てびっくり。

なんか封書が届いてるんですよ。

先々月、中止になった公演への何らかのお手紙かしら、
いやいやいや、チケット代はちゃんと返ってきてるし、
そんなことするわけないよね、お金かかるし。

などなど、アホなことを考えながら封をあけたら、
キラキラが目にまぶしい、1枚のカレンダーが出てきました!

未開封の友の会の方ヘのネタバレを防ぐ意味で、
見て差し支えないところだけ、お裾分けでぱちり。

宝塚って、やっぱり夢の国なんですねえ……

私は、贔屓になれそうな人が見つかったかも、と思った矢先に
退団してしまわれましたので(大笑)
今は推しの組も人もなく、
純粋に舞台を楽しんでいます。
きっと来年もそのスタイルは変わらないでしょう。
一定の距離を保っての観劇の方が
私には合っているようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああああ かわいい…… | トップ | 痛恨のポジション変更……(涙) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

りーど・みー・ふぁーすと」カテゴリの最新記事