t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

別の支店には置いてありましたねー

2024-06-07 21:51:41 | 2024年 コロナバイバイの年!
先日在庫問い合わせが全部だめだった「のだめカンタービレ」。

別の支店に再度トライ、問い合わせてみました。

また在庫切れかしらね、って思っていたんですが、
こちらはばっちり、全巻在庫ありでした。

image

在庫管理は店舗の担当者によるんですね。

で、早速今日取りに行ってきまして、
無事全巻揃いました。

お探しの方、ブックオフか中古、
メルカリやヤフオクを狙ってみてください。
最終巻付近ほど入手困難です。

店頭在庫も歯抜けで、最終巻はもうどこにも並んでないと思います。

今週末はのだめでゆっくり過ごします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後のモンステラ。復活し... | トップ | 驚いたシニア犬・猫ちゃんの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年 コロナバイバイの年!」カテゴリの最新記事