t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

…あ。

2016-04-29 13:55:57 | エリーザベート!という名のラグドール
やっと待望の連休がやってきましたー!

怠惰してます!
うれしいーー!

今年の休みは怠惰に次ぐ怠惰。
そして英会話がテーマです。

え?
英会話で怠惰?

怠惰なんです。

だって、レッスンレベルをすごく落として受けてるんだもん。
おなじみの先生ではなく、
初回か、あまり受けてない先生ばかりチョイスしてるんだもん。
(簡単なレベルすぎると、テーマを変えましょうと言われちゃうから)

怠惰です。

天気は悪くないけど
こちらは風が大変強いです。
布団干すと飛んで行ってしまいそうなくらい。
でも、天気がよい時に虫干ししたり
布団の入れ替えしたいんですよね。

こたつもしまいたいんですよね。

布団干して片付けちゃおうか。

天板をはずしたら、あら。



そこはあなたの場所じゃないんだよー
どうして片付けの雰囲気を察して動くんだろうね、君は!

しばし待っても動く気配なし。

こたつの布団干しと片付けは
明日以降に持ち越しとなりそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体温めて、今日はまったり | トップ | 明日は大阪ー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃっかり (みけ)
2016-04-29 14:46:11
しいちゃん、またまた心地よい場所めっけ、ってとこでしょうか。

しいちゃん、ティッシュボックスみたいだわ~(=^・^=)
四角いし(´艸`*)

うちもまだおこたを外してません。
だって、寒い日がきっとまた来ると思ってますもん。
だいたい、いつもGW頃に片づけていますけど最近のお天気が分かりにくいから(言い訳?)

ゆっくり片づけましょうね(*^_^*)
そうなんですよ! (t-cat)
2016-05-01 23:18:40
みけ様

まったくです、
人間の様子を見て、
ちゃっかりしっかりお邪魔して下さいます。
邪魔することにかけては天才的で
絶対に外しません (ノД`)

そ、そうですよね、
まだ寒い日があるかもしれないし
彼女なりの気遣いかもしれませんよね、
けど、今日は暖かかったという話ですが……(大笑)

GW中は怠惰に過ごしたいので、
連休が終わったら片付けることに致します!

コメントを投稿

エリーザベート!という名のラグドール」カテゴリの最新記事