スタジオSZ8のブログ

スタジオSZ8(鈴八)のぬるめの日常

チキン決定(我が家的に)、小沢一郎

2009-05-14 | 雑感 その他
以前、「小沢一郎て、意外とチキン?」というような事を投稿したのですが、図らずもというか、またまたと言うか、政権交代が現実味を帯びだした頃に、代表を辞任してしまいました。
 あれだけ辞めないって頑張ってきたのになあ。
 我が家的には、「チキン決定!」と言っているのですが、まあ、状況的なものもあるし、客観的には異論もあるかと思います。

 だけど、結局は「院政」って感じになりそうだし、「表に立つのは嫌だけど、裏で権力だけは握ってるよ」って思っていそうです。
 ただ、意外と打たれ弱いのは確かでしょう。

 まあ、本人は「総理大臣なんて、なりたくなかったから、良かった」
と思っているんじゃないかなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョグが突然復活。 | トップ | 自転車でコケちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感 その他」カテゴリの最新記事