スタジオSZ8のブログ

スタジオSZ8(鈴八)のぬるめの日常

今まで楽してたらしい。

2010-10-15 | 車 バイク
 白い自転車は、昨年の12月に、新しく通勤用にしたもので、それから一年弱。
 今日、出勤しようとしたら、前のタイヤがパンクしてました。 

 常に、前に乗っていた自転車↓

 もメンテナンスはしていたので、代車として通勤しました。
 が!重い! スピード乗らない!
 で、足が疲れました。

 と言うか、一年前までは、これが普通だったのですが、新しい自転車で、そうとう楽だったらしいですね。

 いろいろ都合で、自転車屋さんに持って行けるのが、週明け以降になりそうで、それまで、白赤の自転車で通勤する事になりそうです。
 ひゃー、結構大変かも…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅いが(伊賀SA) 名... | トップ | ブルーインパルス参上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車 バイク」カテゴリの最新記事