マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

対面鑑定 

2015年12月02日 04時07分43秒 | 対面鑑定
 どうも風邪気味で更新が滞っています。
すみません・・・
今日は予定通りデパートで対面鑑定をさせて頂きます。
お近くの方はお顔見せて頂けたら嬉しいな。
今年始めにインフルエンザに罹患したので、
予防接種をするように言われています。
でも、あれやると気分が悪くなって・・・
やりたくない・・・
悩ましいです。

 場所 アルパーク 東棟 3F
 時間 10:00~20:00

 開運館様のブースなんですが、こちらは時間制です。
大体20分で3000円です。
30分で5000円になります。
あらかじめメールを頂けたら鑑定版をお出ししてお待ちしています。
最初から鑑定版がありますと、
20分でもたくさんお話ができますよ。
皆さまとお会い出来ること、楽しみにしています(*^-^*)


   syunsou@mail.goo.ne.jp
 (すみませんが入力してくださいね) 

 よろしくお願いいたします。





 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダムのひとりごと 132 | トップ | マダムのひとりごと 133 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

対面鑑定」カテゴリの最新記事