マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

鑑定後記 電話鑑定

2024-04-05 15:06:32 | 鑑定後記

 昨日はお久しぶりに電話鑑定をさせて頂きました。
元気のいいお嬢さん(*^^*)
鑑定版通りです(*^^*)
Zoom鑑定もですが電話鑑定は滑舌を気を付けて、
わかりやすくはっきりと心がけています。
電話をする時はデスクトップパソコンの前に座ります。
我が家はデスクトップパソコンは東の方向を向いています。
東は太陽が昇る場所。
東に向かって鑑定をさせて頂いていますので、
明るく元気で前向きな言葉が吐けます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメントありがとうございま... | トップ | 鑑定後記 上格 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鑑定後記」カテゴリの最新記事