goo

マダムのひとりごと 対面鑑定

 今週は対面鑑定を続けて頂き行ってまいりました。
やっぱ楽しい。
謎が解けるのです。
これはどういう事???
そんな謎をお客様が解いてくださいます。
ああ、こう来るかと(*^^*)
今日はお土産も頂いて(*^^*)
ありがとうございました

 でも…
私、体重は変わらないのですがどうも腰回りがかなりきてます( ノД`)シクシク…
オンラインで購入したアマカのワンピが出掛けに届いていました。
帰宅して着てみたら、とっても太って見えて返品対応してもらっています。
ちょっと甘いもの控えますわ…
糖質オフサプリを凌駕する位、食べてますわね…
ホントに生活は正直に身体に出ます。

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン後記... 鑑定後記 庚... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。