マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

レッスン後記 干合変化

2024年01月30日 20時39分12秒 | レッスン後記

 私の通信講座のレッスンでは比較的早くに干合をレッスン致します。
結婚期も鑑定できるし干合相手がいる場所によって『恋愛の傾向と対策』もわかる、
楽しいレッスンです。
理論もそう難しくはないですしね(*^^*)
しっかり干合変化を覚えたら今日はこんな感じでレッスン致しました。

 桝太一さんの鑑定版です。
こんな風に天干に干合がある方。
桝太一さんは丙辛変化して水性に変わります。
丙火は壬水に辛金は癸水に変わるのです。
すると北の車騎星が竜高星に南の調舒星が玉堂星に変化します。
そんな質が隠れているのです。
車騎星が竜高星に変化してもそう驚きませんが(どちらも三大奇星ですから(*^^*))
南の調舒星が玉堂星になると『あれれ???』って感じですわね(*^^*)
まぁ、玉堂星が調舒星に変化する方が『あれ~~~っ!?』って感じですね。
そんなこんなも星出しが自分で出来てこそです。
今日のレッスンでも『ここは頑張るとこでっせ(*^^*)』と言わせてもらっていました。
だって星出しできないといつかどこかで勉強が止まります。
アプリよりやっぱり自分でね。

 

【マダム春双の算命学通信講座】春風館 受講生専用ブログレッスン | 【広島】算命学鑑定士・占術カウンセラー 小武春双 (syunsou-sanmeigaku.com)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダムのひとりごと ご縁 | トップ | マダムのひとりごと 対面鑑定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン後記」カテゴリの最新記事