マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

マダムのひとりごと №264

2020年06月18日 15時24分06秒 | マダムのひとりごと
 河井議員ご夫妻は逮捕されましたね。
案里さんはついこの前現職議員と熾烈な選挙戦を戦ったばかりでした。
案里さんも子丑天中殺。
しかも長い大運天中殺が明けた後の年の天中殺です。
これはきます。
大運天中殺期間中にされた事のツケがみんな露呈されます。
勿論夫君の克行氏ももろかぶりです。
いつも颯爽とお洒落な案里さん、せめて説明責任を一票を投じた有権者に果たしてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン後記 №31 やっぱり... | トップ | 鑑定後記 №101 大運天中殺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マダムのひとりごと」カテゴリの最新記事