マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

レッスン後記 集合Zoomレッスン

2023年11月27日 15時09分49秒 | レッスン後記

 先日は集合Zoomレッスンをさせて頂きました。
初めて参加して下さる方もいらして、ちょっと緊張でした。
別にね、自己紹介もなんもいらんです。
さっとレッスンしてさっと終わります。
誰の観立てが正しくて誰のが間違っています、ではありません。
たくさんの視点を学ぶ場所にして欲しいのです。
勿論、私も学ばせてもらっています。
そして何よりもスピード感。
さっと鑑定版からお客様の命式の特徴を観て差し上げます。
実践鑑定さながらのスピード感もレッスン中に養ってほしいのです。

 先日の集合Zoomレッスンはハライチの岩井さんを課題にさせて頂きました。

若い奥様です。
相性鑑定は13個のポイントがありますが、
その前に先ずパッと観た時の着眼点です。
奥森皐月さんの日干支は戊子です。
暗合して何に変わりますか?
戊癸干合で火に変わります。
戊子は丙子になります。
そう、岩井さんと同じ日干支です。
だからどうなん?って言われたら困るんですけどね(*^^*)
これもご縁ですね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星のメッセージ まずは | トップ | マダムのひとりごと お見舞い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン後記」カテゴリの最新記事