マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

マダムのひとりごと 160

2017年02月04日 08時36分10秒 | マダムのひとりごと
 昨日は節分でしたが恵方巻きは頂かれましたか?
小さなお子さんがいらしてるお宅は豆まきもされたかしら。
スーパーのお総菜売り場の知人はパートさん全員7時集合で、
何と100本以上巻いたのよって言っていました。
お惣菜屋さんにとっては節分はビッグイベントなんですって。
さて、節分が終わるとバレンタインですね。
実家にいる時は立春の時に父がお雛様を出してくれていました。
春がきますね。
私はお配りチョコを買いに行ってきます。
よい週末をお過ごしください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鑑定後記 №13の② | トップ | 鑑定後記 №13 ③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マダムのひとりごと」カテゴリの最新記事