サジッタ&清史郎の部屋

相棒3頭と暮らす馬日記

本日夕方、全頭無事出発・・・のはずが・・・

2006-10-29 19:25:08 | 清兎
清兎はアウトになり、積み残しです。

信じられないことですが、ファリスから予備馬の清兎にエントリー変更した時に馬事公苑の入厩届けを提出していなくて、馬事公苑から入厩拒否の連絡が来ました。


直接の責任は入厩事務を取り扱う地区学生馬術連盟の幹事長にありますが、その幹事長は我が大学から出しているので、指導を含めた我々の組織の責任であると感じています。入厩出来なくなった馬が他校でなかったことが不幸中の幸いです。

予備馬との差し替えエントリーが終わったと聞いたとき、『入厩届けは?』と咽まで出かけたのですが、それを聞かなかったことが悔やまれます。



美子の自馬戦はこれで終わりました。だけど12月上旬の全日本学生選手権大会もまだ残っています。
広島で最後だったはずの今朝の練習でも、甘い部分が沢山あって、安心して送り出す・・・には程遠かったのが現実。
後1ヶ月少々になった現役生活、最後まで気を緩めずに指導して参ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最悪だけど最高の内容・・・ | トップ | LOFTで見つけた…おっ君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

清兎」カテゴリの最新記事