しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

お前さんをチェックします。

2008年06月06日 | バトン、ネット診断

   日記@BlogRanking 

こんばんわ、しょくです。

 

Naoさんのところにあったネット診断を頂いて参りました。

 

お前さんの好みの異性をチェックします。

 

        

お前さんをチェックします

やってみたら、意外と当たってたし面白かったので。

 

しょくをチェックしました。(コメントコピペです。
↓↓↓


まず、ロリコン属性評価ですが、しょくさんの場合、

ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。


次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。

学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。

そして、アホな位明るい女性が好みです。

ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。


女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。

適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、

かなり優しい女性が好きなようです。

耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、

もう我慢できないタイプです。

外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。

長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 海川ひとみ (259.8点)

2位 仲間由紀恵 (258.6点)

3位 井上真央 (258.2点)

みんなもやってみて。面白いよ。

では。

 

BlogRankingに参加してます。

  日記@BlogRanking

   みんな応援(クリックで投票)してね。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!やってますね! (Nao)
2008-06-07 03:25:05
しょくさん、こんばんわ。

自己分析は載せないの(笑)?

オススメの3人ですが、仲間由紀恵サン以外はほとんど知らないです。
井上真央チャンは少し・・・花男でちらっと。
1位の子は名前も初めて聞いたんですけど、可愛いんでしょうね、きっと。
それにしても、若い子ばっかりですね(笑)
返信する
結果、、、 (dan5)
2008-06-07 11:23:25
1位、井上和香
2位、MEGUMI
3位、深田恭子
でした、、、
ボイン系が好きなようで。。。
返信する
かんべんしてよ。 (しょく)
2008-06-07 22:10:13
Naoさん、こんばんわ。

自己分析は・・・。すみません。

井上真央ちゃんは僕が最初に見たのはキッズ・ウォーです。(昼ドラです。嫁さんの影響。地元CBC製作)
花男で全国区になった気がします。

若い子ばっかり出て来るのは作成者の意思そのままでしょう。
市原悦子やアキ竹城(マニアックすぎ?)、和泉ピン子がでてきてもね。(笑)
返信する
胸で攻めましたね。 (しょく)
2008-06-07 22:13:37
dan5さん、こんばんわ。

メンバー見たら分かりやすいです。
ただ、深キョンが巨乳かはしりません。

深キョン出演、「実写版ヤッターマン」のドロンジョ役が早く見たい。
(この話を聞いて「えっ、あの深キョンが、あの格好で登場するのか?よく仕事受けたな」って思っているしょくです。)
返信する
深キョンは、、、 (dan5)
2008-06-08 00:18:42
巨乳では売ってませんが、、、
標準よりでかいと思います。
毎週、「堂本兄弟」見てますから。。。
ちなみに、、、
私の娘、深キョんに似てるって言われてます。
返信する
チェック済み!! (しょく)
2008-06-08 21:53:33
dan5さん、こんばんわ。

「堂本兄弟」チェック済みなんですね。
確かにちょっと大きな感じはしますが・・・。

dan5さんの娘、深キョん似!?
本当っすか?見てー。
返信する
何年か前になりますが、、、 (dan5)
2008-06-08 22:35:29
息子は某市立中学のパンフの表紙に。
娘は某専門学校のパンフの表紙に。
共に在校中にね。
まぁ、校内ではトップクラスだったんでしょう。
返信する
モデルさんじゃないんだ。 (しょく)
2008-06-08 23:05:46
ああいうのってモデルさんがやっていると思っていました。
在学生でやる人もいるんだ。

しかし、子供さんがイケメンに美女。
そうなると親の顔がますますきになりますね~。dan5さん。

かえる子なのか、鳶が鷹なのか?(笑)
返信する
何度やっても・・・ (かずのこ)
2008-06-09 13:59:41
どーしても、ロリ系ですね・・・
1位が矢口真里だって!
嫁様の若い頃は、↑に似てたけど・・・
巨大化しちゃいました・・・(笑)
これ、面白いよね!
返信する
巨大化!? (しょく)
2008-06-09 22:34:18
かずのこさん、こんばんわ。

巨大化って横に?怒られそうだな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。