しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

東京ディズニーランドへの旅②

2008年02月01日 | 旅行・ドライブ・道の駅

 日記@BlogRanking 

こんにちわ。しょくです。

この前の続きです。

 

マークトウェイン号に乗ってきました。

乗りたかったんだよね。

 

 

 

今回は寒かったので残念ながら夜のパレードは止めました。

子供も大人も結構疲れていたからね。

 

首都高渋滞。 いつもこの場所あたりからなんだ。

レインボーブリッジ、今回はしっかり拝ませてもらいました。

 

東京タワーもばっちり。

 

東京湾もばっちり。

 

雑な作り方になってしまったね。

続きはまた次回。

では。

 

BlogRankingに参加してます。

日記@BlogRanking

   もしよろしければ、

    このバナーをポチっと1日1回クリック(投票)してね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車で行かれたんですね (dan5)
2008-02-01 21:18:05
新幹線でも東京駅からの乗り換え、結構な距離、歩きますもんね。
園内の歩く距離も相当だったでしょうね。

昨日、蒲郡オレンジパークにイチゴ狩りに。
帰りにTVニュースでやってた安い野菜を売ってる店に。
ちょっとは安かったんですけどね、びっくりする程ではなかったです。金、土曜の特売日だと、大根、キャベツなど1個、10円だそうです。混むでしょうね。
最後に一色のさかな広場によって色々と買って帰りました。
鰻も買ってきました。2本で1500円のを。。。
返信する
しょく様 (ぱんこ)
2008-02-01 21:41:10
私は3月14日の夜から行きます。
日進駅発着のバスツアーがあったんですよ。
それで同じマンションのお友達と母子で
行くことにしました。夜行バスなんて
学生の頃のスキー以来。眠れるかしら。
往復バスなのでかなり疲れそうです・・・
返信する
安いじゃん。 (しょく)
2008-02-02 15:00:07
dan5さんこんにちは。携帯からなのでうまく打てないけどすいません。結構疲れるんですよ。携帯からだと。



野菜一個十円だなんて安いじゃん。何処なの?



オレンジパークのイチゴ狩りはどうでしたか?

よかったなら僕も行ってみたいですね。近いし。



最近イチゴ狩りは長野県駒ヶ根周辺が気に入っているしょくでした。



返信する
夜行バスって (しょく)
2008-02-02 15:11:17
ぱんこさんこんにちは。

夜行バスって体験がないに等しいしょくです。普通のバスに乗って夜行でスキーに行った時はありますが…。



あれっていすがフラットになるの?乗ったこてないです。

フラットになれば楽に寝れそうなのにね。



近くからバスがでていいですね。



僕は今年また暖かくなったら行く予定です。

返信する
しょくさん、こんばんわ。 (Nao)
2008-02-04 00:50:17
私もこの間(帰国中)、レインボーブリッジを渡ってきましたよ。
私達は〝ゆりかもめ〟で。
昼間だったので夜景は見れなかったんですけどね。
夜は一段とキレイでしょうね!

マークトウェイン号って乗ったことないです。
やっぱりディズニーランド、早く行きたいです!
返信する
ゆりかもめ (しょく)
2008-02-04 12:32:01
Naoさん、こんにちわ。

ゆりかもめは乗ったの事ないな。
っていうか、電車で東京まであまりいったことないし。
ゆりかもめって無人で動くやつですよね。
東京、横浜などの都会の空気を吸うのもたまにはなくっちゃね。
名古屋にも最近は余り行かないしね。

以上田舎人間のしょくでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。