しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

自己紹介工場 あなたは何?

2007年11月02日 | バトン、ネット診断

 日記@BlogRanking  

こんばんわ。しょくです。

Naoさん のところからネタぱくって来ました。

 

自己紹介工場

名前を入れて『作成ボタン』をぽっちとな。

さあ、あなたも工場長の気分になった気持ちで

まずはHNで試してみました。

 

ネットでもいじられキャラな

しょくです。よろしく。

 

   

言葉に詰まりました。

 

気を取り直して、本名入力。

 

良く見たら深爪な

○○○○です。よろしく。

 

深爪じゃないぞ 意味が分からん。

 

苗字と名前の間に全角スペースを入れてみました。

 

父親と母親の顔が何故か似ている

○○ ○○です。よろしく。

 

全然似ていないぞ。

 

もう一度気を取り直して、今度は半角スペースを入力。

 

シャンプーとリンスのメーカーがそろったことがない

○○ ○○です。よろしく。

 

・・・。リンス使わないんだ。

嫁さんシャンプーとリンスそろえていないし。

これは当たってる。

 

さあ、皆もやってみてね。

では。

 

BlogRankingに参加してます。

日記@BlogRanking

   もしよろしければ、

    このバナーをポチっと1日1回クリック(投票)してね。

    ささいな事からマニアック情報まで

    コメント待ってます。よろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いじられキャラのしょくさん (Nao)
2007-11-03 02:50:36
こんばんわ!

あはは(≧▽≦)・・・またウケてしまった!
いじられキャラって!!
しょくさん、めっちゃオイシイですよ!

本名の方も、当たっていてもいなくても、面白いです。
他の人のって楽しいですねっ!!
返信する
オイラも・・ (かずのこ)
2007-11-03 09:57:26
オイラも深爪キャラでした・・・
本名は、遅行しても、気にしないキャラでした・・・
これも、面白いよ~♪
返信する
本名の方は的外れのようでした (dan5)
2007-11-03 21:49:42
ホストの勧誘を受けたことを自慢気に言いまくる
dan5です。よろしく。
返信する
信じられない。 (しょく)
2007-11-03 21:58:31
Naoさん、こんばんわ。

狙ったわけじゃないのにいきなり最初がこれですからね。
おいしすぎるのか?
なんか天然ボケの神様が降臨してしまった気分です。

深爪も意味が分からない・・・。
でも面白かったです。
また変なのあったら教えて下さい。
返信する
かめぞうblogにも普及活動を。 (しょく)
2007-11-03 22:00:44
かずのこさん、こんばんわ。

かずのこさんのネットワークでかめぞうblogに普及させてください。
これ多少意味不明ですが、おもしろいからね。
よろしくお願いします。
返信する
ハンドルネイムはあってるんだ。 (しょく)
2007-11-03 22:25:21
dan5さん、こんばんわ。

ホストの勧誘を受けたことがあるんです?
それを自慢気に言いまくっちゃうなんて。
dan5さん、なんかダンディーぽい感じがしますから。
返信する
おもしろい!! (ジュンキママ)
2007-11-03 22:27:07
こんばんは~コレすっごく面白いね

11×10はできるが10×11ができない
ジュンキママです

そして、本名でスペース空けない方があってるので・・・

メールの絵文字を駆使する
私です

歩いてるだけでパンツがおしりに食い込む
旦那です

トイレの電気をいつも消し忘れる
ジュンキです

すぐ座りたがる
あみっちです

旦那の食い込みは分からないけど、私と子供達は当たってるよ~
面白かった~
じゃぁ、いじられしょくさん
おやすみ
返信する
旦那さんに座布団1枚 (しょく)
2007-11-03 22:37:07
ジュンキママさん、こんばんわ。

「歩いてるだけでパンツがおしりに食い込む 旦那です」
最高です。座布団1枚。
旦那さんもいじられキャラなのかな?

トイレの電気をいつも消し忘れる ジュンキ君、うちの子供達&嫁と同じです。

ジュンキママさんもblogでいろいろやってみて。
たかちゃんもね。
返信する
当たってる~ (レイ)
2007-11-04 13:51:50
「コタツのスイッチを切ったかどうか気が気でない」レイです。よろしく。

ホント心配性なんです^^。
最期に寝るもんで電気やら鍵掛けやら安全確認が大変です。
返信する
おもしろい!! (ぱんこ)
2007-11-05 18:35:01
これ面白いですね~
「しょっちゅう今、地震あった??と言っている」
私です。ちなみに名前と苗字にスペース入れると
「夏までに恋人を作るが口癖」の私です。
笑える~~~^^
もっと笑えたのが「合コンで吉野家に行った」
ぱんこです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。