しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

おいしかった。ソースかつ丼。

2010年03月07日 | グルメ・お食事

 日記@BlogRanking   

こんばんわ。しょくです。

このお休みに、ちょっとだけお出かけしてきました。

そんなにすごい所行ったわけじゃないけどね。

しょく家年中行事の一環です。

 

途中お昼休みを取った、道の駅遠山郷。

写真にもあるように、『ソースかつ丼』です。

普段のメニューにはない、今日のおすすめメニューでした。

 

いやー、駒ヶ根で食べたソースかつ丼もおいしかったけど、

  ソースかつ丼の明治亭

こちらもおいしかった。

思わず、blogで載せちゃいました。 

 

これから順次、この休みの旅先を載せていきますので

よろしくお願いします。 

 

では。

 

BlogRankingに参加してます。

日記@BlogRanking 

       

  みんな応援(クリックで投票)してね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒレですね (dan5)
2010-03-08 19:11:18
ビールでもあると、、、
奥様は運転はされませんのですか?

しばらくお休みしてました。
スペインから帰りましたので、、、
旅行記、しばらく続きます。
返信する
しますが・・・。 (しょく)
2010-03-08 23:00:23
dan5さん、お帰りなさい。
長々とうらやましいです。
また見に行きますよ。

嫁さんも運転しますが、僕が飲むと怒るので・・・。
どちらもお酒好きですから・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。