しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

かがみがはら航空宇宙博物館 その3

2011年08月31日 | 新幹線・電車・SL・飛行機

 日記@BlogRanking 

こんばんわ。しょくです。

前回の続きです。

これ、内部建物の高い位置から見てみたのですが、

まるでプラモデルが並んでいる感じがしませんか?

 

上からだと、そんな感じに見えてしまったしょくです。

 

さらにかがみがはら航空宇宙博物館にはこんな物まで展示してありました。

この写真の左側です。

 

H-IIロケットじゃありませんか。

(ローマ数字を入れると文字化けするので、I(アイ)×2で処理してます。)

いやー、貴重な物に会えました。ちょっと感動。

 

そしてこちらが、ここの屋上へ上がった時の風景です。

タイミングが良ければ、近くにある航空自衛隊岐阜基地から飛び立つ戦闘機が見れたようです。

仕舞ったな。

午前中に岐阜城周辺に戦闘機が何機か飛んでたのに。 

見れれば、迫力があっただろうなぁ。

では。

 

BlogRankingに参加してます。

     日記@BlogRanking 

        

 みんな応援(クリックで投票)してね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。