しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

ケンタッキー ハバネロボンネス

2010年07月05日 | お菓子・食品

 日記@BlogRanking   

こんばんわ。しょくです。

ケンタッキーフライドチキンから、

ハバネロボンネスってのが出ているの知ってます?


 

激辛ソース付きです。 

 

辛いのが好きなしょくは、全部かけてみましたが、

それほどでもありませんでした。

よっぽどか、台湾ラーメンのが辛いよ。


では。

 

BlogRankingに参加してます。

日記@BlogRanking 

       

  みんな応援(クリックで投票)してね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょくさんお久しぶりです! (萩尾花)
2010-07-06 01:27:38
うわー。
私、こういうのは絶対買わないですよ。
美味しそうに見えるし、辛いのが極端にダメという訳でもないんですけど…。

トウガラシ系の辛いのって、自分の限界を超えたやつを万が一食べてしまったら、長時間に渡って地獄を見る羽目になるといいますか…。
いくら水を飲んでもどうにもならず暫く苦しみ続けたという苦い過去がありまして、以後非常に慎重になっております
(ただの焼肉屋の漬物だったんですけど、なぜあんなに辛かったのか…)
まあ、ケンタッキーのものなら、そんな危険物を扱うはずはありませんけどね。

表示は辛党目線ではいけません。(買う人は辛党なんでしょうけど
辛党の人には物足りないくらいが丁度いい!と思っている今日この頃、です。
返信する
やっとかめ。 (しょく)
2010-07-06 23:37:51
花さん、こんばんわ。

「やっとかめ」は、「お久しぶり」って意味です。
もう三河弁では、ご年配の方しか使わないあいさつです。

過去にかなり苦い経験がおありのようで。
そんなに苦しんだんですか?
焼き肉屋の漬物っていったら、カクテキかな?
カクテキとか美味しいんだけどな。

花さんには向いていないかな。この店。
名古屋名物赤味噌に唐辛子を混ぜ込んだのを売りにしているお店。
僕の周りでは評判がいいけど、僕行ったことがないんです。
http://www.akakara.jp/

関東にもあるようなので、是非チャレンジしてみて下さい。
返信する
私も。 (Nao)
2010-07-07 14:35:56
しょくさん、こんにちは。

ハバネロボンネスはCMでよく見ますが、私も激辛系は買わない派です。
花さんと同じような経験でいいますと・・・、シシトウの天ぷらで酷い目にあったことが一度だけ・・・。
あれは辛いというより「痛い」でした。まさに激辛!

キムチに嵌ってるのは本当ですが、正確には「何かに混ぜて食べる」のに嵌ってます。
納豆とかマヨネーズ系のサラダに混ぜると食べやすくて美味しいです。
キムチだけを食べるのは勇気がいります。
だから、辛いのが平気なしょくさんが羨ましいです!
返信する
食べたい (panko)
2010-07-07 21:24:40
私はこの手のもの、大好きです^^
食べたいな~
ケンタッキーのCMにはジャニーズの
メンバーが出ることありますが、この
CMこそ『タッキー』でしょ!って
常々思っている私・・・
返信する
辛いのはダメなんですね。 (しょく)
2010-07-08 00:01:14
Naoさん、こんばんわ。

ししとうもきついね。分かります。
僕も不意を突かれて、口が痛かった記憶があります。
でも、辛いのは辞められなんですよね。

キムチとマヨですか?
いけるの?
僕、ビールのつまみでキムチありです。
ただ、嫁さんに食べ過ぎって怒られる時がある。
今週キムチ買ってもらおうかな。
返信する
そうでしたね。 (しょく)
2010-07-08 00:08:32
pankoさん、こんばんわ。

pankoさんは辛いの、いける口でしたね。
美味しかったですよ。いかが?

確かにケンタッキー故、タッキーで来てほしい。
タッキーを採用してくれないかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。