しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

ドクターイエローを比較しよう!!

2011年04月17日 | 新幹線・電車・SL・飛行機

 日記@BlogRanking    

こんばんわ。しょくです。

ちょっとドクターイエローと普通の新幹線を比較しました。


まず、これが昔のドクターイエローの原型、0系です。

すぐ出せる写真がこれですみません。ほか思いつかず・・・。

 

 

で、これが0系ベースのドクターイエロー922系。

 

 

 

 こちらが最新の新幹線、N700系です。



で、これが一つ前の新幹線、700系。

 

 

こちらが今のドクターイエロー923系です。



では。

 

BlogRankingに参加してます。

日記@BlogRanking  

       

  みんな応援(クリックで投票)してね。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (panko)
2011-04-18 19:16:58
話ちがうんだけど、この間の授業参観
行きましたか??私、行っちゃいましたよ。
姪っ子の担任、可愛い女の先生でした。
運動会もたぶん行きますよ~
返信する
ノーズ部分、、 (dan5)
2011-04-18 23:15:32
手でコンコンして曲線作り出すんでしょ?
スゴいな~って感心しますわ。
返信する
行けなかった。 (しょく)
2011-04-18 23:59:32
pankoさん、こんばんわ。

最近pankoさんのblog、行ってません。
pankoさん、ごめんなさい。

授業参観行きたかったんですけど、第3土曜日は会社なんですよね。
でも、運動会は会社休んで行く予定。
その時こそ、ぜひお会いしたいです。
その時はよろしく。
返信する
そうなんだ。 (しょく)
2011-04-19 00:01:09
dan5さん、こんばんわ。

全然知らなかったです。そうなんだ。
子供に聞くと知ってるかな?
明日聞いてみます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。