しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

疲れましたので、七笑で元気注入!!

2009年04月09日 | お酒

  日記@BlogRanking  

こんばんわ。

最近会社でうまくいっていないしょくです。

 

ストレスがたまってます。

なので、活力源を注入中。

 

隣の芝は青いのかな。

 

もう少しお酒飲んでクールダウンします。 

 

あ、これ七笑酒造特別純米酒七笑です。

長野県の木曽地方では有名だよ。

お酒の名前のように笑いたいですね。

 

では。

 

BlogRankingに参加してます。

 日記@BlogRanking  

        

  みんな応援(クリックで投票)してね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
R19を通ると、、 (dan5)
2009-04-10 22:04:50
このお酒の看板を目にしますね。
日本酒の銘柄にはこだわらないので
買ったことも、
飲んだことも無いんですが、、
笑い出すほど美味い?
返信する
普通です。 (しょく)
2009-04-11 00:12:10
dan5さん、こんばんわ。

特にこれといった味ではありません。
ってか、笑いたいです。

個人的に辛口が好きなので。
馬籠に行った時に購入したのですが、
冷蔵庫に寝かせたままだったので
ついつい忘れてまして・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。