しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

戦国BASARA3 予約しました。

2010年06月29日 | 歴史

 日記@BlogRanking   

こんばんわ。しょくです。

7月29日に発売される戦国BASARA3

やっと予約しました。

 

最近の歴女という言葉を生んだきっかけのゲームでもあります。

このゲームの影響で、いろいろ旧所名跡を訪ねると、

昔では見なかった若い女性の方が多く見られます。

歴史好きな方を増やして頂いたという点では、

同じ歴史大好きおやじとしては、戦国BASARAに感謝です。 
 

ともちゃんは予約したのかな?

エイデン約1000円引きだよ。

では。

 

BlogRankingに参加してます。

日記@BlogRanking 

       

  みんな応援(クリックで投票)してね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMO)
2010-07-03 01:12:38
おぉ~!!エイデンは1000円引きなんだ!
すごい!!私はネットで500円引きでした!
なんと、発売日当日に到着らしいです!
もちろんwiiです。

楽しみ~
返信する
たび重なるコメントで。 (しょく)
2010-07-05 00:06:17
TOMOちゃん、こんばんわ。

コメント公開遅れてすみません。

当日届くっていうのもいいね。
買いに行かなくてもすぐやれるってのがいいな。
でも、エイデンで買っちゃった。
一様ポイントつくし、確か倍率もいいんじゃなかったかな?
29日は定時上がりにしようかな。

鶴姫伝説も気になるが、(若い子って理由だけではないですよ。)
まずやってみたいのが、雑賀孫一かな。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。