しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

EPSONのプリンター 微妙!!

2010年05月18日 | Weblog

 日記@BlogRanking   

こんばんわ。しょくです。

まずは余興から。

明日の仕事は最悪が予想されます。

大きな仕事が3つあり、そのうち一つはお昼休みに営業です。(確定)

市役所にお勤めの方から、出れないので来てくれと・・・。


それと某部品商の社長さんと商談。

こちらは見積り作成を別の会社のに頼んでいるので、その方が出来てからですが、

明日が到着予定日。出来次第の商談ですが、時間不明。

内容複雑だし、説明が大変なんですけど・・・。

仕事だからやるけど嫌だな。


さらに通常業務がどこまで出来るか。

こちらも締め作業がヤマ場なんですけど・・・。


最近昔からやってる通常業務が、あまり出来なくて歯がゆいしょくです。

その割に評価されていないから、ますます歯がゆい。



さて気を取り直して。

以前プリンターが故障したというお話(プリンタが故障!?)は

させてもらったと思うんですけど、

意外と早く、プリンターが返ってきました。

正味1週間ってところです。



修理内容を見ると・・・。

 

「廃インク吸収パットの吸収量が限界に達したため、

エラー表示、動作不可になってしまった。」



前回修理に持って行った時も、この現象だ!!

今日行って初めてそこに気付きました。








そして気になる請求金額は・・・。

 

 3,360円です。

前回の資料を捨ててしまったので、なんとも言えませんが、

どちらにしても安って感じでした。



でもその前に、自分で直したいところだよね。

お店の人も言ってたよ。

「これ位自分で直せるようにしてほしいですね。」って。

本当、その通りだよ。

持っていくのも面倒だし、1週間でもプリンタないと困るんですけど・・・。


では。


 

BlogRankingに参加してます。

日記@BlogRanking 

       

  みんな応援(クリックで投票)してね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。