しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

花田勝(おにいちゃん)副業はトラック野郎で荒稼ぎ!?

2007年04月13日 | 事件

トラックドライバー  日記@BlogRanking  トラックドライバー  

こんばんわ。

フライデー編集部のしょくです。(うそです。)  

そういえば、今日は13日の金曜日だ。  

13日の金曜日にふさわしい大スプープ。

あの元横綱若乃花、『おにいちゃん』の愛称で

おなじみ、花田勝さんの副業が発覚

 

『トラック野郎で荒稼ぎ』です。

 

点検ハンマーでホイールナットのゆるみや

亀裂チェックもお手の物。

 

タイヤの空気圧チェックもお手の物。

 

おにいちゃん、いつ覚えたんだい。ウィンク 

かっこいいわ。お願い(白雪姫)  

 

 

 

本当は、車輪脱落事故防止キャンペーン

出ている様です。

しかし、ムチャクチャ似合ってません。

全然違和感がありません。

車輪脱落防止のための正しい取扱いについて

本当に詳しく知りたい方は、ここクリック)

このポスターの写真を取るのは恥かしかったけど、

blogネタに撮った甲斐ありました。

 

では、

 

BlogRankingに参加してます。

日記@BlogRanking

   もしよろしければ、

    このバナーをポチっと1日1回クリック(投票)してね。

    コメントも待ってます。

    ↓コメント文字のかっこ内の(数字)をクリックです。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~ (ちょ)
2007-04-14 00:19:09
あ、あたしもこのポスター持ってる〔爆〕
月曜日、会社に貼っておこう・・・

お兄ちゃん頑張って~

ポチしておきます
返信する
びっくりした (レイ)
2007-04-14 09:47:26
ブログ開いたとき、

「しょくさんって、若乃花にそっくりじゃん!」

って馬鹿なことを思っちゃった^^。

自分の写真載せるわけないのにねえ・・。
でもお兄ちゃんいろいろがんばってますね、弟より人生楽しんでるね。
返信する
私もびっくりした~ (ぱんこ)
2007-04-14 21:16:29
ブログ開いたとき
「しょくさん、知ってる!!」
ってびっくりしちゃいました。
見たことあるお顔なんですもの!
しょくさんじゃなくてお兄ちゃんでしたねf^^;
返信する
持ってったら (しょく)
2007-04-14 22:05:13
ちょさんこんばんわ。お久しぶりだね。

ポスターの件、車庫にどう。
点検しなくちゃって思いません?

一票ありがとうごさました。
返信する
びっくりさせてごめんなさい。 (しょく)
2007-04-14 22:09:35
レイさん、ぱんこさん、こんばんわ。

だますつもりじゃなかったのですが、
こんな反響があるとは。
想定外で、僕もびっくりでした。

それにしても全然トラック野郎と違和感が無いですよね。
若の演技力はすごい。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。