しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

ディズニーリゾートへの旅 ~ ディズニーシー その3 ~

2011年09月30日 | 旅行・ドライブ・道の駅

 日記@BlogRanking 

こんばんわ。しょくです。

ちょっと前からですが、goo blog 作成時って調子悪いですね。

また日本語が打てない現象が出ました。

だから作る気力が無くなるんだよな。 むかつきます。

 

もう1ヶ月以上前になってしまったのですね。

今頃ですが、ディズニーシーで夏の間行われたファンタズミックをご紹介。

こんな感じでショーが行われました。

すさまじいLED電球と思われます。

 

光と水の共演です。

これ、何だったかな?何かのキャラクターが写ってますね。

スチッチか?

そうそう、花火も入ってすごい盛りあがります。

ちょっとここで一休みって的な演出です。

風船の中にアニメが映し出されています。

本当に綺麗な映像です。さすが夢と魔法の国だ。

今回取れた写真でもっともよく撮れたんじゃないっていう一枚がこちら。

さぁ、ここからクライマックスへ・・・。

 

やっぱ本物を見てもらわないと、

この感動は伝えられません。

皆さん、来年をお楽しみに。

 

次回は東京ディズニーランドの様子を紹介と行きたかったのですが、

ここまで遅れると、紹介しづらいので、違うネタにします。

それはそれで見てね。

 では。

 

 

BlogRankingに参加してます。

     日記@BlogRanking  

       

みんな応援(クリックで投票)してね。 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょくさん、こんばんわ! (Nao)
2011-10-01 22:11:52
夜のショーまで見て来られたんですね!
すごい~!綺麗ですね~!
実物はどんなにか、と思うと行きたくなりますが、生憎娘達が忙しくてなかなか・・・。
旦那と行くのも何だか盛り上がらない気がするし(汗;
日帰りで行ける距離なんですけどね^^;

gooの投稿ページ、相変わらず調子が悪そうですね。
私も、ちょっと重いのが気になりますが・・・(キーボードに着いて来れなくて、時々固まります)
Yahooメールでも同じ症状で全く使えなくなり、少し前にアカウント削除しましたよ。
変更は面倒でしたが、迷惑メールも半端なかったので、変えて正解でした。
Blogが調子悪いのも困りますよね。
改善するといいですけど・・・。
返信する
そんなこと言わずにさっ!! (しょく)
2011-10-02 00:20:11
Naoさん、こんばんわ。

旦那さんと行ったらいいじゃん。旦那さんは好きじゃないのか?
Naoさん、夫婦水入らずでワイン飲みに行ってるのに、
ディズニーは盛り上がらないの?えーって感じだよ。

日帰りで行ける距離が羨ましい。こちらは大仕事なんです。
休憩入れて半日位みておかないと、行けれませんから。

ちょっとに気になったのは、「生憎娘達」というフレーズ。
そんなに反抗されたの?ちょうど反抗する時期か。
でも忙しくなければ、連れていくって感じですね。
よかったぁ。
返信する
しょくさん、またまた☆ (Nao)
2011-10-02 15:41:13
旦那と二人でもいいんですけどね~。
でもディズニーはラブリーすぎて浮きそうです・・・旦那が;
単純に飲みに行くのはOKなんですけどね。

それと、生憎は「あいにく」って打ったらこの字が・・・(汗;
字・・・怖いですよね。
可愛い娘達ですよ~(←フォローね)
でも、ディズニーランドには、家族と行くより、友達や彼氏(←もしできたら)と行く方が楽しい年頃みたいです^^;
返信する
そりゃそうだ。 (しょく)
2011-10-02 23:59:26
Naoさん、こんばんわ。

最初に読んで思った。
娘さん達、家族と行くより友達や彼氏ですよね。
もうそんな年代だし、俺ならそりゃそうするわ。

生憎・・・あいにくって読めんかった(汗)。くそ生意気で憎たらしいって取っちゃった。
漢字弱っ!!

ラブリー過ぎて浮きそうなのは旦那さんなの?
旦那のせいにシテマセンカ?(爆)?
シーでお酒でも飲んで昔に戻ってみては(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。