しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

どうする? 安田記念。

2007年06月03日 | 競馬・宝くじ

 日記@BlogRanking  こんばんわ、しょくです。

 

第57回安田記念。今回は難しい。

辞めようかと思ったくらいです。

さっそうと僕の予想です。

 

◎4枠 8番 スズカフェニックス

○1枠 2番 ダイワメジャー

▲7枠13番 エアシェイディ

△5枠10番 エイシンドーバー

△3枠 5番 コンゴウリキシオー

×2枠 4番 グッドババ

×3枠 6番 ザデューク

×8枠17番 エイブルワン

 

コンゴウリキシオーを中心に逃げ、先行馬が残るかで決まりそう。

ただ、先週ほどコンゴウリキシオーが出来るかが疑問。

後は最後の直線でスズカフェニックス、エアシェイディが

どこまで差して来るか。期待します。

とりあえず上3頭中心で。

荒れそうだけど、外せんなぁ。

 

ジョイフルウィナーは捨てました。これがどう出るか。

blogを書くと来るんだよな。僕が切った馬。

あと気になる馬は、オレハマッテルゼとスーパーホーネット。

頼むで来るなよ。来たらまた大荒れだ。

なお馬券は、自己責任で購入してね。

 

では。


BlogRankingに参加してます。

 日記@BlogRanking 

   もしよろしければ、

    このバナーをポチっと1日1回クリック(投票)してね。

    コメントも待ってます。

    ↓コメント文字のかっこ内の(数字)をクリックです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (レイ)
2007-06-03 12:13:54
安田記念むつかしいですか・・。
σ(・_・)はいつもむつかしいです^^。
安勝はスランプと見てはずしました。
自分がはずしたから来るだろうとかみさんは言ってます・・たぶんそうなるでしょう。(w_-; ウゥ・・
かみさんは夢のお告げでアドマイヤキッスが来ると言っています。
もし来たら占い師デビューを考えているようです^^。
返信する
当たりましましたが・・・。 (しょく)
2007-06-03 21:34:07
レイさん、こんばんわ。

アドマイヤキッス惜しかったですね。
4着でした。どきっとしましたよ。
奥様占い師デビューに一歩進みましたね。
私はまったくノーマークでしたので。

私馬連で当たりましたが、マイナスです。
まぁこんなもんでしょう。
当たっただけよかったです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。