しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

ポテトチップス 日清焼そばU.F.O 濃厚ソース焼きそば味

2010年09月13日 | お菓子・食品

 日記@BlogRanking   

こんばんわ。しょくです。

コイケヤから変わったコラボポテトチップスが出てました。 

『日清焼そばU.F.O 濃厚ソース焼きそば味』

気になったので、さっそうと買って食べてみた。



非常にうまく再現出来ているけど・・・。

なんか再現が出来過ぎな分、美味しく感じられない。

やきそばって感じで、ポテトの味がしない。



 

ちなみに、日清食品より、

『日清焼そばU.F.O カラムーチョ ホットチリ味』

なる商品もありましたが、  買う気になれず、試していません。

勇気のある方、ご報告待ってます。 

では。

 

BlogRankingに参加してます。

日記@BlogRanking 

       

  みんな応援(クリックで投票)してね。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濃厚 (なっちゃん)
2010-09-14 07:31:17
濃厚ソース焼きそば味って書いてある通り、
本当に濃いと、ダンナが言ってました。

ベビースターのラーメン丸の焼きそば味は
娘たちはおいしいと言ってました。
ダンナも食べてたけど、感想聞いてないな。。。
私はチキン味の方が好きです。
返信する
濃いです。 (しょく)
2010-09-14 23:40:53
なっちゃん、こんばんわ。

濃いので、食べ過ぎると気持ち悪くなります。
ご注意ください。

ベビースターのラーメン丸の焼きそば味は、食べたことがないな。
覚えていたら買ってみます。

最近の我が家、焼きそばブーム再来かな(笑)。
返信する
ヤクソバ (なっちゃん)
2010-09-15 07:23:39
3歳の息子が、なぜか、「やくそば」といいます(笑) うまく言えないみたい。

お菓子じゃないけど、私はマルちゃんの焼きそばが好きです。
あえて具は入れず、半熟の目玉焼きをのせて、
黄身を混ぜながら食べるのが大好き!!
2人前はいけます(汗)
3食分入ってるけど、子供三人でペロリとたいらげます。 子供は焼きそば好きだよね。
返信する
??? (しょく)
2010-09-15 23:13:12
なっちゃん、こんばんわ。

まるちゃんの焼きそばが出てこないしょくです。
まるちゃんと言ったら、赤いきつねか緑のたぬきじゃん。
やきそばなんてあった?調べてみます。
あーそういえば、袋に3食入った焼きそばなら良く食べてましたよ。

僕は焼きそばといったら、日清焼そばUFO、べヤングソース焼きそば、一平ちゃんの夜店の焼きそば位かな。
う~ん、あとは思いつかないなぁ。
返信する
それです (なっちゃん)
2010-09-16 07:23:26
それです、3食入りの焼きそばです。
フライパンで作る、あれです。
今日のお昼はこれで決まりかなっ♪

カップめんなら、UFOだね。
いつも、大盛りを食べたいと思っちゃうけど、
普通サイズで我慢してます(笑)

…好きなものは、たくさん食べられるタイプです(汗)  だから太るんだな、きっと。。。
返信する
僕も同じだ。 (しょく)
2010-09-16 23:29:32
なっちゃん、こんばんわ。

マルちゃんの袋やきそば、僕も具なしで作ってました。
卵もなし。本当に麺と油だけです。
同じく2人分行けますね。
基本、余り「具」、必要ない人ですから。

さらに同じく好きなものなら、たくさん食べるタイプです。
この間鶏五目の炊き込みご飯でして。
山盛りでお茶碗3杯食べてしまった(汗)
この年で成長期がやってきた感じで、嫁さん呆れてました。
返信する
わーい (なっちゃん)
2010-09-17 07:24:40
炊き込みご飯、うちもみんな大好きです!
6合炊くけど、夜の1食でかなりなくなります。
子供たちも、小さめの茶碗だけど、2杯は食べるし。長女がときどき3杯飯。。。
長女も同じく、好きなものはたくさん食べるタイプ。
うちのダンナも、大きい茶碗で2杯飯ですよ~~!(笑)

これからは、松茸の季節だね~~♪
返信する
栗ごはんも・・・。 (しょく)
2010-09-18 00:46:31
なっちゃん、こんばんわ。

栗ごはんも美味しい時期だよ。
まつたけは・・・。うちでは無理っす。
なっちゃんところは、おじいさんがとってくるだったっけ?
今年はまつたけ不作のようですよ。
暑いだの、雨が降らなかっただの、いろいろあるようですけど。
返信する
おおっ (なっちゃん)
2010-09-18 11:44:10
栗もいいねぇ!! 栗おこわ大好き!!
基本、もち米が好きです。赤飯も大好き!!

松茸はさすがに取れないっす(泣)
酒もたばこもやらないじいちゃんは、
おいしいものを食べるのに、お金の妥協はしません。なので、じぶんの食べたいものは何でも買ってきます。
近所の青空市場でよく買ってきます。
仕事でトラックに乗ってても、寄ってこれる場所なので、果物の旬な時とか、よく買って帰ってきます。
栗は拾ってきますけど(笑)

今日はお仕事なんですね。お疲れ様です。
ちなみにうちのダンナも仕事行ってます。
…私も内職やらんとな。
返信する
そうか。 (しょく)
2010-09-18 22:21:24
なっちゃん、こんばんわ。

旦那さんも仕事かいな。トヨタ系なのに珍しくない?
もうエコカー減税終わっているのに、仕事があるんだね。

僕ももち米大好き。同じく赤飯、おこわ系良く食べます。
僕、コンビニで赤飯おにぎり買う珍しい人なんですわ。

ちょっと違うのは、栗拾ってくるんだね。
普通に山に生えているのかな。
昔子供の頃、お寺の境内に落ちている銀杏を
勝手に拾ってきたことがあるけど、今思うと盗人ですわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。