しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

やきにく藤太(せいた) その2

2009年09月09日 | グルメ・お食事

 日記@BlogRanking   

こんばんわ。しょくです。

前回の続き、養老の焼肉街道ネタです。

『やきにく藤太(せいた)』

メニューの写真を撮ってきたのだ。

撮り過ぎてお店の人に怒られた。

 

 dan5さん、これが最新情報です。

 

実は、飛騨牛は食べてこなかった。やっぱ高い。 

 

これが普通のメニューです。

普段ホルモンが得意じゃないしょくでも極上ホルモンは食べれた。

なんてったってトロトロです。本当にびっくりしたした。

 

これが大皿セット。

確かにお得感はありましたが、個人的には後悔。

どうせ遠くまで来たので、もっといい肉食べればよかった。

 

本当はもっとメニューがあったんですが、怒られたのでここで終了。

 

あと精肉店もやっているようです。

紹介の場面があったんでこれも載せておきます。

 

意外と食べなかったのか、金額はこんな感じでした。

確かにうまいし安いと思います。

個人的にはいつも我が家は1万円位行きますんで、

それくらいの金額を覚悟してたんですけどね。

僕の財布には優しいお店だった。

 

dan5さんに指摘された接客ですけど、

僕の場合、よく行くチェーン店焼肉屋さんが、

接客はすっごくいいため

他へ行くと、どこもいまいちに感じてしまいます。

 

網換えを積極的に言って来たり、石焼ビビンバを頼んだときに、

ビビンバ混ぜますか?コテュジャンはどれくらい入れますか?って

聞いてくれるのと、ただ出すだけなのか?が僕のチェック項目です。

あと塩タンが最初に来なかったのが、納得いきませんでしたけど。

塩タンを最初に食べませんか?これっておかしいのかな?

 

次回は養老から近くの関ヶ原で合戦です。

しょくは、かなりダメージ受けました。

では。

 

BlogRankingに参加してます。

日記@BlogRanking 

       

  みんな応援(クリックで投票)してね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平日のお昼は、、、 (dan5)
2009-09-10 05:06:02
やってないんですね。
それでは行けないかも。。

塩タンは最初でないといけませよね。

内蔵系は妻が食べませんので注文はしません。
ヒレとかロースが多いですから、2人で1万円ぐらいいきますね。
いつもの「円寿」と値段は大差ないですね。
返信する
やっぱそうですよね。 (しょく)
2009-09-10 23:13:12
dan5さん、こんばんわ。
コメントがうまく反映できなかったよ(泣)。

やっぱ塩タンが最初ですよね。
ここ、最初じゃなく3番目か4番目でした。がっかり。

目の前にカルビなど並んだら、いつ出てくるかわからない塩タンは待てませんでした。

平日やっていないのは残念ですね。土日に行く事、検討してください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。